やさしいアレンジ

いつもお世話になっている編集部の方からアレンジのご注文を
いただきました。
今回はご病気でずっと会社を休んでいた方がやっと復帰されたお祝いにと...
そして季節が感じられる様にと桜をつかってそして私の手仕事的なアイテムをいれて....香りも届くといいな....というオーダーでした。
桜はお届けしてからふわふわと咲くように、つぼみでもかなり柔らなものを選び、香りはスイトピーを使って。
私の手仕事アイテムはフエルトのコサージュにしました。
フエルトのようなやわらかな素材のコサージュを加えて
やさしいやさしいアレンジにしました。
c0072971_22123241.jpg

そんなご注文をいただいた日は
なんだかこちらまでやさしい気持ちになりますね。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2007-03-11 22:13 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと