今日の婚礼装花

いつもありがとうございます。
今日の会場装花です。
c0072971_22121963.jpg

ピンクのラブリーな感じになりました。
c0072971_22132175.jpg

でも実はこのデザインに今回のテーマが隠されているんです。
今回はピンクのかわいいものが大好きな新婦と「沖縄」が大好きな新郎のイメージをなんとか装花でということでかわいらしいアレンジの中に砂や貝殻などのアイテムを取り入れました。
決め手はシーサーです。
c0072971_22161057.jpg

お二人の手作りのシーサーをエントランスに飾って皆さんをお出迎え。
砂を入れたガラスのボールに座らせてまわりに貝殻をちりばめました。
c0072971_22181264.jpg

お二人の大切な思い出を会場装飾の一部として飾ることができるなんて素敵ですよね。
そして今回は考えるだけでとても楽しかったです。
今日のお二人です。
c0072971_22212979.jpg

新郎の斉さんと新婦の雅子さんです。
今日はとても良い天気で気持ちよくガーデンウエディングが出来ましたね。
会場のお花も光に映えてとてきれいでした。
テーマからデザイン、制作と私自身とても楽しくお仕事をさせていただきました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
これからもお二人いつまでもお幸せに.....。


人気blogランキングに参加しています。1日1回ここを押して応援クリックお願いします。花のブログ集も見れます
by domicyama | 2007-04-29 23:04 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと