誕生日

先日の土曜日は私の誕生日でした!
いつものように仕事に追われて、気づいたら夜の12時を過ぎてしまう.....。みたいな...私の誕生日は毎年そんなふうに過ごしていますが、今年はみんながケーキを用意してくれました!!
この日も現場が5件あって打ち合わせだの何だとみんな大忙しでしたが、そんなあいまに私の誕生日を祝ってくれました。
本当にありがとう。
でもこの日もこの時たしか夜の11時近くでしたね。本当にお疲れ様でした。
c0072971_20281044.jpg

コバちゃんがケーキを選んでくれました。
c0072971_20362611.jpg

おいしそう。
c0072971_2033172.jpg

c0072971_20301747.jpg

疲れているはずなのですが.....。とても楽しかった。

人気blogランキングに参加しています。1日1回ここを押して応援クリックお願いします。花のブログ集も見れます

by domicyama | 2007-06-08 20:38 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと