花合わせ、色あわせ

こんにちは、アシスタントのクロです。
やっと暑さも和らいできましたね。
お花の仕入を増やそうかと市場へ行きますが
このごろ入荷が少なく、相変わらずお店の花も
少なめです。

c0072971_1536980.jpg


先日の撮影は平山あやさんでした。
よく動く大きな目が印象的です。

c0072971_15313323.jpg


ブーケはパステルカラーでやさしい感じのものでした。
ラ・カンパネラやリベルラなど、花びらが「ぎゅっと」つまったバラに
むぎみたいな(名前忘れました!)のは、よく見ると同じように
パステルカラーになっています。

花材あわせ、色あわせ、簡単そうだけど一番センスがでます。

それとパリツアーの募集、終了いたしました。
ありがとうございました。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-08-31 15:49 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと