今日は休日

久しぶりの休日でした。
休日だからといってもひとりでのんびりと過ごすなんてここ何年もないな.....。
などと考えながら.......。
最近は休みがずっと取れなかったので私もなんとなくお疲れモード。
なので子供たちともあえて「どこどこへ行こう!!」と盛り上がることもなくなんとなくドライブしてお台場の砂浜でボーッっとすごしました。
今日は休日_c0072971_23221010.jpg

今日は休日_c0072971_23191539.jpg

お天気もいまいちでしたがそんな事もかんけいない!!と子供たちは砂を蹴っ飛ばしたり...おっかけっこしたり本当に楽しそうにぐるぐる走り回っていました。
元気なんです。うちの子たち....とにかく元気で....。
私が疲れている時、ほんとパワーをもらっています。

今日は休日_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-09-04 23:33 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと