ブライダルフェアー

三連休が無事おわりました。
そんなに忙しくない三連休のはずでしたが、なんだかバタバタとしてみんな
早朝から深夜まで連日本当にお疲れ様でした。

今回は24日にブライダルフェアーが3会場ありました。
その中の1会場の写真です。
この写真はラピュタガーデンのアルトモンドというレストランです。

白とグリーンにパールやクリアなゼリーでキラキラ感をプラスしています。
小ぶりですが手が込んでいるんですよ。
このデザインはうちのスタッフSベイの作品です。
ブライダルフェアー_c0072971_1264588.gif

まん丸のボールアレンジをコロコロと転がすデザインなのですがグラスに乗せたりスリガラス調の器に乗せたりパールを加えたりいろいろしてます。
ブライダルフェアー_c0072971_1293518.gif

ブライダルフェアー_c0072971_1294578.gif

白グリーンのデザインはこんな風に小物でいろいろと印象を変えられるので
作っていても面白いです!
そしてこうやって並べて見てみるとやっぱり透明感があって
さわやかでウエディングにはぴったりですよね。

ブライダルフェアー_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-09-25 12:14 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと