アネラフラワースクールプリュムです。

こんにちは、アシスタントのクロです。
ブライダルシーズンで、忙しいです。
市場に行ってもお花が高くてそろえるのが大変です。

c0072971_212392.jpg


c0072971_2122435.jpg


c0072971_21364948.jpg


最近、マミ先生はスクールに力を入れています。

c0072971_21144990.jpg


アネラスタイルのお花を学びたい方や、それを自分でも
教えてみたいといってくださる方がいらっしゃるので
ウエディングで忙しいのにさらに通常のレッスンと
講師の方のためのレッスンも精力的にやってます。
いつもながらかなりハードだなーと思います。

c0072971_2154688.jpg


c0072971_21343865.jpg


c0072971_2163135.jpg


c0072971_21351826.jpg


でも生徒さんが上手にできて喜んでいる所を見るとやはり
がんばっちゃうようです。

c0072971_2183839.jpg


上の写真は講師の副島先生です。
静岡でご自分の教室をお持ちですが、アネラスタイルの
お花を取り入れて、アネラの認定校としても
レッスンもして頂く予定です。
他の地域でも認定校ができます。
レッスンの受講や、アネラの認定校などにご興味のある方は
お気軽にお問合せ下さい。
info@anela-jp.com

アネラフラワースクールプリュムのホームページ
も現在製作中ですので楽しみにしていて下さい。

c0072971_21142196.jpg


それと来年のカレンダーはもう買いましたか?
花時間の「バラあしらいカレンダー」の2月はマミ先生の作品です。
カレンダーの紹介ページの見開きの作品です。
是非買ってくださいね!



c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
Commented by Soe at 2007-11-23 06:23 x
こんにちは。
ブログ登場嬉しいです。生徒さんにも宣伝します!
こうしてplumeの輪が広がっていくといいですね。
by domicyama | 2007-11-21 21:32 | レッスン | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと