作品撮りは楽しい!

こんにちは、アシスタントのクロです。

c0072971_21395619.jpg


先日、マミ先生達は作品撮りをしました。
作品撮りとは、それぞれのスペシャリストが自分達が本当に好きな
作品を作って写真に収め、ポートフォリオにします。
それをもって、営業に行って自分の作品を見せ、よければ
仕事が来る、というわけです。

いつもはそれぞれ、いろんな雑誌などの仕事をしていますが
そこではいろいろな制約があったり、好みのあわない人とも
仕事をしたり、ストレスがたまりやすいそうです。

でも作品撮りはお互いを知っている人と作品を作り、撮影を
しますので、とても楽しいとのことです。

今回はカメラが冨田望さん、ヘアーメイクが杉山ミキさん、
モデルがTOMOMIさん、そしてマミ先生のブーケとドレスです。

作品をお見せできないのがとっても残念!
すごくいい仕上がりです。
そのまま雑誌の表紙にしても全然いいです!

クライアント様お待ちしています。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-04-09 23:52 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと