「マリアージュVol.15」発売

c0072971_15563135.jpg


アシスタントのクロです。
マリアージュが発売されました。
神田うのさんが持つブーケをマミ山本が制作しています。
撮影はホテルニューオータニで行われました。

ニューオータニといえば、ローズガーデンがいいですね。
ケネス・ターナーのデザインで32種3万輪の真紅の薔薇が
楽しめます。
いつもしっかりと手入れをしています。
前にも相武紗季さんの撮影のときにも使いました。

この時はなんと神田さんからみんなにニューオータニの
ケーキがおいしいからってことで、ケーキが振る舞われました。
タレントさんから撮影スタッフに、なんて初めてでした。
何という名前か聞きそびれてしまったのですが、上品な
メロンのケーキを頂きました。すっごくおいしかったです。


c0072971_16474476.jpg


肝心の当日のブーケは、シンプルでノーブルな白の胡蝶蘭のブーケと
イブピアッチェをメインにした、シックでゴージャスな
ブーケでした。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-07-05 16:48 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと