先日の撮影から

こんにちは、アシスタントのクロです。
少し前になってしまいましたが、那須までロケに行ってきました。
ウエディング誌の撮影です。
c0072971_13289.jpg

お城のような素敵な会場です。
c0072971_143976.jpg

あいにく天気があまりよくなかったので、変更も多く大変でした。
c0072971_1687.jpg

モデルはななみちゃん、レナちゃん、カメラは染川さんでした。
写真は台車に押されながら撮影、というわけではありません。
ちょっとだけ高さが欲しかっただけです。
c0072971_184585.jpg

ブーケはひらひらのかわいいトルコキキョウと赤いダリアの
クラッチブーケ、バラのカフェラテを使ったラウンドブーケなどを
作っています。
雑誌が発売されましたら、詳しくご紹介する予定です。

梅澤レナちゃんの新しいCMはパナソニックのビデオです。
http://ch.panasonic.co.jp/contents/01193/viral.html
とってもいいですよ。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-08-11 01:16 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと