ハワイからそのまま撮影現場へ

またアシスタントのクロです。
マミ先生はハワイに撮影(作品撮り)に行ってました。
ハワイはあまりお花の種類が少なかったり、日程的にも
あまり時間が無くて作品数はあまり多くなかったのですが
おもしろい作品ができたようです。
そちらはあらためてマミ先生から報告してもらえると思います。

さてそのハワイから戻ったその足で撮影現場に入りました。
モデルはスザンヌさん。
今とても旬なタレントさんですよね。
c0072971_20313.jpg

テレビで見たイメージよりも実際は背が高くて
きれいなタレントさんです。
途中から妹さんも来てました。
c0072971_25278.jpg

ブーケは生花とプリザーブでした。
c0072971_2115679.jpg

c0072971_2121881.jpg

どちらもとってもよく似合って、かわいかったです。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-08-11 02:14 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと