「花時間 ブーケ&花飾りVOL.15」

こんにちは、アシスタントのクロです。
「花時間 ブーケ&花飾りVOL.15」が発売中です。
c0072971_1091087.jpg

今回、マミ先生は「ドレスとブーケの相性」徹底レッスン
というコーナーでウエディングブーケはもちろん
全体のウエディングドレスの監修もしています。
ドレスの数は24点、マミ先生のブーケは10点にもなり
撮影は丸2日かかったそうです。
実はマミ先生は「Lilas Blanc」(リラブラン)という
ドレスショップもプロデュースしています。
Lilas BlancのWEBサイト http://www.lilasblanc.jp

マミ先生のウエディングドレスショー
花を纏うドレス「HANA発ドレスMAMI」の様子は
こちらからも見れます。
c0072971_10254784.jpg

「SPUR」という雑誌などにもウエディングドレスが
取り上げられていて、マミ山本オリジナルドレスもあります。
フラワーアーティストでもあり、ドレスデザイナーでもあるんですね。
「Lilas Blanc」についてはまた改めて書きたいと思います。

これから結婚される方は、マミ先生にウエディングブーケだけでなく
ウエディングドレスのコーディネートからお願いしてみては?


マミ山本のオープンレッスン開催!詳細、お申込はPLUME(プリュム)のwebサイト(http://www.flowerschool.jp/)[contact]のページからお願いします。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-09-07 10:28 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと