Tokyo Wedding Collectionが発売中

アシスタントのクロです。
Tokyo Wedding Collectionが発売中です。
今回マミ先生はメイクと花でいかに花嫁さんの
理想のスタイルに近づけるかという企画で
いろいろなイメージに合わせたスタイルの
提案をしています。ウエディングブーケは
5点提供しています。
今回、撮影には立ち会えなかったのですが
メイクは田中宏典さん、スタイリストはマミ先生と
仲良しの永川雅代さん、カメラはモデルが近藤城次さん
ブーケはJohn Chanさん。
そしてモデルはTOMOMIさんです。
TOMOMIさんとは以前に作品撮りもしたことがあり
そのときのブログも書いています。
c0072971_16114121.jpg

さすがに今回もとてもいい感じに仕上がっています。
ブーケもとってもきれいです。
素顔のTOMOMIさんはこんなにキュートです。
c0072971_1621238.jpg

撮影後に写真を送ってくれました。

10月のオープンレッスン(体験レッスン)もまだ参加できます。
平日の昼間ですが、少人数でゆっくりマミ先生と
レッスンができますよ。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-10-02 16:28 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと