昨日の撮影

こんにちは、アシスタントのクロです。
昨日もウエディングの撮影でした。カメラの染川さん
編集の西尾さん、スタイリストの伴さん、メイクの荒木さん
モデルは梅澤レナさんとおなじみにのスタッフです。
c0072971_1527123.jpg

今回はほかにモデルのREIKAさんとKENさんです。
REIKAさんはまたとっても細くてキュートなモデルさんです。
写メを頼まれたのですが、うまく撮れなくてすみません。
c0072971_15273371.jpg

KENさんはもちろん男性のモデルさんですが、男性と現場が
一緒になるのは初めてでした。
バンドもやられているそうで、年齢のわりには古いバンドの
ことなどとてもよく知っていて、アラフォー世代のスタッフと
ずいぶん話が盛り上がっていました。
c0072971_1531558.jpg


肝心のブーケは今回、マミ先生は4点作られました。
ダリア、カラー、バラ、あじさいをメインとしたブーケでした。
こちらの詳細については、また発売後のご報告させて頂きたいと
思います。
c0072971_153295.jpg


マミ先生のオープンレッスン(体験レッスン)が10/15(水)にあります。
平日の昼間ですが、少人数でゆっくりマミ先生と
レッスンができますよ。
参加ご希望の方はPLUME(プリュム)のwebサイトか電話(03-5774-6096 アネラ)にてお申込下さい。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-10-09 15:34 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと