バームクーヘン&ブーケ

先日の撮影用ブーケ

ユーハイムのブライダル用のカタログで花を担当しています。
表紙の雰囲気がかわいいので紹介します。

バームクーヘン&ブーケ_c0072971_23431230.jpg


おいしそうなバームクーヘンのバックに私のブーケ。
私が撮った写真はこんな風でもカタログになったときは
バームクーヘンが本当においしそうにもっとアップでどーんとなって
お花はあくまでもバックにボヤッとうつるかんじだと思います。

この撮影、一見シンプルですがこれにまつわる人々はスタジオにわいわいたくさんいます。
パティシエさん広告代理店の方々...カメラマン..スタイリスト..etc..
これだけのシンプルな撮影に本当にたくさんのスタッフが動くんですよね。
実はカメラの後ろ側でこのバームクーヘンとブーケを見守る人々はざっと12人程.....はいたかな。
それにお菓子が解けないようにスタジオ内はとても寒い....。

そんな思いでできるこのカタログ。

いいものになると思います。

お楽しみに....。

バームクーヘン&ブーケ_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-10-10 23:58 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと