<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始休業のお知らせ

c0072971_2243029.jpg


早いもので今年の営業も終わりました。

この1年いろいろな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明けの営業は1/4(金)からとなります。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-12-27 14:20 | お知らせ | Comments(0)

c0072971_10534385.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
毎年恒例の大掃除を兼ねたガレージセールをやっています。
といっても、花器やキャンドル、布、アレンジなどを整理しながら
細々と並べている程度ですけど・・・

c0072971_10542218.jpg


c0072971_10551770.jpg


ついでがあればちょっと寄ってみて下さい。
営業は年内12/26(水)まで、年明けは1/4(金)からです。

c0072971_10555879.jpg


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-12-23 22:31 | クロだより | Comments(0)

青い芝生

先日もぴあの表紙撮影のため、明治記念館に行ってまいりました。
モデルは小泉里子さんでした。
今回はこの小泉さんのかっこいいイメージと和風のクラシックなイメージを合わせた作品作りになりました。

明治記念館の芝生はこの時期でも青青としてとても手入れが行き届いて気持ちよくきれいな写真が撮れました。
c0072971_1752225.jpg

c0072971_17541140.jpg

このブーケは白いアジサイと胡蝶蘭そしてサーモンピンクの芍薬をぎゅっとまとめてつくりました。
シンプルだけどかなり高級感がありますね。私はこういうブーケ大好きです。

c0072971_1756484.jpg

こちらは白無垢のイメージで作りました。
白っぽい感じをベースにしてポイントに赤を入れてみました。
やはり芍薬をメイン花材にしています。

c0072971_17594130.jpg

今回もとても寒い中ドレスの撮影でモデルさんは大変ですね。
でも素敵な写真が撮れました。
本誌を楽しみにして下さいね。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-12-22 18:02 | 撮影日記 | Comments(0)
こんにちは、アシスタントのクロです。

c0072971_2094194.jpg


先日撮影した次号の「けっこんぴあ」の表紙の撮影です。
今回のタレントさんは、ドラマやCMなどでも活躍している
池脇千鶴さんでした。

c0072971_20144752.jpg


ブーケは3種類で、マムを数種類使ったキャスケードとバラのラ・カンパネを
使ったふわふわクラッチブーケ、それと珍しいトルコキキョウのようなバラを
使ったグリーンのクラッチブーケです。

c0072971_20211174.jpg


発売されたら是非見て下さい。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2007-12-09 20:24 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと