<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0072971_1544532.jpg


BRIDES wedding 8月号」が発売です。
今回はドレスページでウエディングブーケを3点と
アレンジメントが使われています。
ブーケはエレガントなダリアとトルコキキョウのパープル系
フリル感のあるバラとあじさいを使った白ピンク系
気品のあるマムを使ったグリーン系の3種類と
バラとオンシジュームを使った黄色系のクラシカルなアレンジメントです。

ほかにもマミ山本の打ち合わせ風景やアネラの紹介もされています。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-06-21 15:18 | メディア | Comments(0)
c0072971_11105442.jpg


アシスタントのクロです。
プリフェアにたくさんのご来場いただきありがとうございました。
去年よりも来場者も増えて盛況でした。
c0072971_11382675.jpg

マミ山本のデモンストレーションやブーケショーにも
ご好評頂き、ありがとうございます。

c0072971_11395770.jpg


<イベントのお知らせです>
6/25(水)と7/23(水)には限定のデモ&レッスンもあります。
2回とも平日の昼間で、なかなか時間が難しいと思いますが
15名限定の特別レッスンで、すべてプリザーブドフラワーを使います。

なかなかないレッスンですので、是非ご参加ください。
お申し込みは電話、メール、FAXにてお願いします。

●6/25(水)13:00~15:30
マミ山本によるデモンストレーションのあと、あじさいを
使ったプリザーブドフラワーオブジェを作ります。

●7/23(水)13:00~15:30
マミ山本によるデモンストレーションのあと、石や
グリーンを使って作る、涼しげな和風モダンテイスト
のアレンジを作ります。

●定員 限定15名(初心者の方もどうぞ)

●参加費 15,750円(デモ、レッスン費、花材費、お茶代込み)

●会場 Stellato(ステラート) 東京都港区白金台4-19-17 3F

●お問合せ アネラ 03-5774-6093 担当 石崎

●メール  info@anela-jp.com

●FAX 03-5774-6096

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-06-19 11:46 | イベント | Comments(0)
c0072971_1028040.jpg
本日、横浜ランドマークプラザ1Fでマミ山本の
デモンストレーションがあります。
「プリフェア2008」のイベントの中で行います。
入場は無料で、マミ山本をトップバッターに他にも3人の方のデモが見れます。
13:00〜13:30までなので遅れないようにお越し下さい。

なお、会場の販売ブースでは少量ですが、個数限定でマミ山本のアーティフィシャルブーケも販売しています。



これから結婚の予定のある方、そのまわりの方も
アーティフィシャルブーケですので、是非この機会にご購入下さい。

明日の日曜日には、ブライダルブーケショーの第2部(14:30〜)にも
マミ山本のブーケが出ます。
お楽しみに。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-06-14 10:31 | イベント | Comments(0)
こんにちは、アシスタントのクロです。

c0072971_18154924.jpg

カンヌ帰りの木村佳乃さん


c0072971_1993874.jpg

ウエディングで何度かお仕事させて頂いている松本莉緒さん


c0072971_18162689.jpg

人気モデルの佐々木 希さん

c0072971_17269100.jpg

Artist★Artistのみなさん

昨日は芸能プロダクションのトップコートさんのライブのフラワーのお仕事でした。
■木村佳乃さん ■成宮寛貴さん  ■松本莉緒さん  ■桜塚やっくん
■佐々木 希さん  ■TAKAHIROさん  ■中村友也さん ■佐藤祐基さん
■大東俊介さん  ■荒木七菜香さん  ■久保田裕之さん
■田島 亮さんなどおなじみの方々がたくさん出演して、いろいろな
パフォーマンスやショーがありとっても盛りだくさんで、楽しいお仕事でした。

c0072971_17305431.jpg



c0072971_18562311.jpg


その中でも成宮寛貴さんプロデュースのFashion Showが今回のお仕事で
ヘアードレスをマミ先生が担当しました。
成宮さんはイケメンなのはもちろん、役者さんのほかにもいろんな
才能もあり、それでいてとても礼儀正しい方でかなり好感度upです。
作品についても、とても喜んで頂きました。

c0072971_17395137.jpg


今回はヘアーメイクの冨沢ノボルさんからマミ先生にこのお話を頂いて
一緒にお花のデザインを決めていきました。

c0072971_18102910.jpg


当日も、現場にあわせて、よりベターな形に
デザインをつめていきます。

c0072971_17425818.jpg


冨沢ノボルさんといえばもちろん超一流のアーティストですので
やはりその仕事は圧巻です。
その作品はみなさん知らず知らずのうちにいくつも
見ていることと思います。
マミ先生もみんなもその仕事はもちろん人柄も大好きです。

c0072971_18125534.jpg


肝心のショーですが、もちろん大成功!みんなが同じ方向を向いて
いい結果が出せた感動はとても大きいです。

c0072971_18262496.jpg



c0072971_18264317.jpg



c0072971_1827098.jpg



c0072971_199231.jpg



c0072971_18272563.jpg



c0072971_1827563.jpg



c0072971_18301932.jpg

世界に誇るダンサーのTAKAHIROさんもとってもいい人でした
もちろん、ほかにもたくさんのタレントさんやスタッフの方など
大勢の方がいらっしゃいました。
一緒にお仕事をさせて頂けてとてもよかったです。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-06-01 19:06 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと