<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0072971_103744.jpg

こんにちは。アシスタントのクロです。
まだまだ暑いですねー!

さておかげさまでアネラ伊勢丹新宿店がオープンして最初の週末です。
通常のウエディングのお仕事もあり、慣れない百貨店での常設販売も始まり、少ない人数でまだまだ至らないことばかりで大変ですがみんなやる気に燃えています。

せっかくですので伊勢丹オープン記念をしています。
伊勢丹では10月31日(日)まで、フラワーアーティスト・マミ山本のオリジナルキャンバスアートコサージュ作品をお買い上げ頂いた方に、マミ山本自身による名入れの無料サービスを行っています。世界に1つだけのアート作品に、ご結婚や記念日、お引っ越しなど記念のメッセージを添えてお贈りしてはいかがでしょう。
もちろんマミ先生の絵がとっても癒されるというリピーターの方も本当にたくさんいらっしゃいます。
疲れた時にマミ先生の描く妖精や笑顔をみるとだれでも自然に笑顔が出てくると思います。
是非1度ご覧になって下さい。
とっても営業トークみたいになってしまいましてスミマセン・・・
c0072971_10381834.jpg

それと広尾のアネラのショップでは伊勢丹オープンセールとして9/13(月)まで
 切り花 30%オフ
 鉢物 20%オフ
の特別セールをしています。
そんなに大きなお店ではありませんが、お近くの方はどうぞこちらもよろしくお願い致します。
特にユリが1本500円と超お買い得!絶対買わなきゃ損です。売り切れの際にはご容赦下さい。

もちろんショップではウエディングやギフト、アート作品などのオーダーもできます。
オーダーをお考えのお客様はお電話の上お越し頂ければごゆっくり打ち合わせができると思います。
anela  03-5774-6093 までご確認下さい。

アネラのお店は渋谷、表参道、広尾、恵比寿とどちらの駅からでもお越し頂けます。ということはどちらの駅からも13分ほどお歩き頂くようになりますが、どの駅からお越しになってもいろいろなお店や美術館、お店、大使館、皇室などあり楽しめますので散歩がてら覗いてみて下さい。
ちなみに表参道駅が一番近いです。渋谷もほとんど同じくらいです。

今日は宣伝ばかりですみません。
それと「花時間ブーケ&花飾り」も発売しています。
マミ山本の作品も沢山掲載されていますのでこちらもご覧下さい。
最近雑誌などの作品紹介をしていませんので、近くまとめてご案内する予定です。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2010-09-11 10:30 | お知らせ | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと