<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オブジェ納品その2

バスルームオブジェ納品しました。
先日、広尾と六本木へ納品した作品です。
c0072971_11203950.jpg

c0072971_11205834.jpg

グリーンのプリザーブがとてもナチュラル。
モダンなバスルームにグリーンが映えて心地よい感じでした。
もう1つの芝生オブジェは写真撮り忘れてしまいました。
また次回の納品の時に撮ってきます〜


twitterはじめました。@anela_mamiyama

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-27 11:29 | マミ日記 | Comments(0)

撮影その2

昨日の撮影の写真アップします。
c0072971_121355.jpg

ドレスは2着ともカツラユミ。
1着目はチャペルで。
オーソドックスの白グリーンのラウンドだけどきいちゃん風になんとなく元気な感じでグリーンの秋色あじさいをふんだんに使いましたよ。
c0072971_12132041.jpg

2着目はミックスブーケ!クラッチです。
ドレスが決まってなかったから私の好きな花ばっかりをまとめました。
カラー、ダリア、カフェラテ、イヴミオラ、ひまわりなど使いました。
かわいい。

今回もいつものメンバーで楽しい撮影でした♪


twitterはじめました。@anela_mamiyama

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-22 12:13 | 撮影日記 | Comments(0)

ウエディング撮影

今日はウエディング誌の撮影
北乃きいちゃんでした。
作ったブーケは2つ。
シンプルなブーケ。白グリーンといろいろミックスのブーケ。
ドレスもその場で本人に選んで頂くので当日までどのドレスになるかわからない!
みたいな感じで。
撮影の様子は明日ご紹介しますね。

twitterはじめました。@anela_mamiyama

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-21 23:49 | 撮影日記 | Comments(0)

オブジェ納品

ミッドタウンレジデンスへの納品終わりました。
c0072971_194065.jpg

箱庭的なオブジェと
c0072971_1102263.jpg

光に溶けるオブジェ

プリザーブドフラワーのグリーンを使ったのでやっぱりナチュラルです。
気持ちいいグリーンのオブジェ。クライアントも気に入ってくれました。

今更ですがtwitterはじめました。
宜しくお願いします。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-20 01:15 | マミ日記 | Comments(0)

ユリのヘッドドレス

写真が届きました。
私がお花を担当したご新婦様からです。
c0072971_2041598.jpg

素敵です。
エリカ様風ヘッドドレスです。
前のブログにもありますがあれからもう2年以上経ちますが今でもインパクトは大きいです。
わたぼうしの雰囲気でユリをふんだんに使いました。
できるだけフィットするように花びらを調整して制作しました。
本当に素敵。

まだまだ和装は人気がありますね。
それも最近はやはりヘッドドレスにこだわって個性敵な自分スタイルでというお客様から多くオーダー頂きます。
今回もそうでした。
自分らしい和のスタイルで挙式を...という事でやっぱりこのスタイルになりました。
こういう作品を作らせて頂いている時、お花ってすごいなと改めて思います。
きらきらしたお嫁さんにお花がよりいっそうきれいに輝いているそんな写真ですね。

ありがとうございました。
いつまでもお幸せに。


このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-15 21:23 | マミ日記 | Comments(0)

ヘッドドレス

最近はヘッドドレスのオーダーが多くなってきました。
お客様がわざわざアトリエまでオーダーしに来てくださる事も多いんです。
最近のご新婦はヘッドドレスにこだわる方が多いのですね。
気に入ったヘッドドレスを探して私のアトリエまで来て頂けるのは本当にうれしいです。
ありがとうございます。

先日制作したヘッドドレスです。
ドットの生地はお婆さまの形見のエプロンだそう!
大好きだったお婆さまがいつも身につけていた物をヘッドドレスに取り入れてほしいというオーダーでした。
素敵ですね。
c0072971_21574349.jpg



このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-10 21:58 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと