<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日アトリエに杉山愛さんがanelaのウエルカムボードのオーダーに来てくれました。
c0072971_1165649.jpg

私の作るキャンバスアートのウエルカムボードです。海外までお持ち頂く事になりました。
あとプリザーブドフラワーとアンティークなレースをアレンジしたネームカードも一緒にオーダーしてくれましたよ。
杉山さんはとても気さくでやっぱり素敵な方でした。

キャンバスアートの絵には杉山さんの手にラケットを持たせてしまいました。
ちょっとベタですがあえて私の方でご提案させて頂いたんです。
杉山さんは「ラケットはいいです(笑)」とおっしゃってましたが、とってもかわいく出来ました!!
私の大切な思い出の作品になりました。
ありがとうございました。
当日は素敵な結婚式を想像しつつ...またどこかで挙式の様子など見る事が出来るのを楽しみにしています。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2011-11-29 11:17 | マミ日記 | Comments(0)
c0072971_2201558.jpg


こんにちは、アシスタントのクロです。
いよいよ東京堂さんからマミ山本のキャンバスアートが発売されました!
東京・四谷の東京堂・アーティス館の1F入り口正面には、マミ先生がアレンジしたキャンバスアートフラワーが飾ってあり、すでにご覧頂いている方も多いのではないでしょうか。
やっぱり、とってもかわいいですねー!

c0072971_22174.jpg

c0072971_22117100.jpg


個性的で、他には無いまったく新しいアート作品ですので、お花のプロたちが集まる東京堂さんでどんな反応があるのかとてもドキドキでしたが、初めて見て大量にまとめ買いして下さったお客様もいたと聞きとても嬉しかったです。マミ先生とほっと胸を撫で下ろしました。
また、東京堂のスタッフの方からも買い物中、突然レジで「先生の作品とってもかわいいですね」「絵だけでも欲しいです」とマミ先生がいわれているのを聞いてまたうれしくなってしまいました。

これからどんどんクリスマスバージョンの準備も進めていかなければ・・・

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2011-11-26 22:11 | お知らせ | Comments(0)
前回ブログにアップさせて頂いたブーケをお作りしたお客様からメールが届きました。
c0072971_11243568.jpg

c0072971_11245389.jpg


幸せそうなお二人です〜
新婦のドレスもふわふわで本当に素敵ですよね!!

新婦からのメールには....
「憧れていたチカ先生(チカハナシマ)のドレスを着てそれに
カップ咲きの白いバラに柔らかいチュールがコーディネートされていて、
「あれ?ドレスとブーケはおそろい???」と友達から言われ、鼻高々でした。
......」
と書いてありました。

とてもうれしいメールでした。
本当にありがとうございました。
いつまでもお2人お幸せに....。


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-11-22 11:39 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと