<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

父の日の花

お久しぶりです。今年もあっという間に母の日が過ぎましたね。
今は母の日に後回しにして溜まっていた仕事を片付けています。
でも、母の日が終わった後は、父の日です。
今年の父の日は6月19日(日)ですが、母の日に比べると忘れられがちな父の日ですね。
でも私は父が生きていた頃、毎年忘れずに贈り物をしていました。
そのほとんどが黄色いバラだったかな。ベタですね。

「花時間」春夏LUXE号の別冊付録 [母の日・父の日の花]ブックで父の日に贈る花の提案をさせていただいています。
本や帽子、ゴルフボールやサングラスなどの小物にお花をプラスした素敵な父の日ギフトの提案です。
父の日だからこそのこだわりギフト。
アイディア出しから製作まで、、、自由に考えさせていただき、自分としてもかなりお気に入りの作品です。
是非参考にしてみてくださいね!
c0072971_092689.jpg

c0072971_094178.jpg

c0072971_095488.jpg

c0072971_0101557.jpg





人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2016-05-29 00:11 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと