<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

板野友美さんのブーケ

今月号は板野友美さんのブーケを担当しました。

自身でプロデュースするドレスを着ての撮影でした。
ドレスのイメージがビンテージでナチュラルな感じ....
可愛らしすぎず大人っぽくナチュラルに..
そんな事を考えながら今回のブーケをコーディネートしました。

パープルのライラックに山吹色のケイトウを合わせたクラッチブーケ
首元にアキイロアジサイを入れてこんもりとまとめました。
c0072971_20234381.jpg

c0072971_20241355.jpg

一見この組み合わせって色あい的にはどぎついですよね。
正直、自分でもかなり冒険でした。
でもケイトウの花の質感や深みのある色あいが会場になったクラシカルなお部屋の印象と
とてもマッチしました。
形はライラックの揺れるお花の雰囲気を崩さない様にふんわりとしたシンプルなクラッチブーケ
ですので全体的にはとてもナチュラルです。
写真ではあまり見えないけどアキイロアジサイが2つの色あいを程よく中和してくれて
全体にクラシカルな大人っぽいブーケになりましたよ
c0072971_20321432.jpg


ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2017-01-17 20:36 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと