レーシーアレンジ


レーシーアレンジ_c0072971_21541643.jpg


教室でのレッスンでした。

この日はレーシーアレンジ。
このコース「ヌーベルフレンチ」のカリキュラムは私の大好きなテーマ12テーマ。
なので自ずとテンションがあがってしまいます。
今回のこのレーシーアレンジはレースとお花のコーディネートです。
色合いも個性的なコンセプトを決めて微妙なニュアンスカラーで作りました。
レーシーアレンジ_c0072971_20125239.jpg

部分的にしか紹介できませんが、それぞれの花材、あわせるレースの素材にとても奥深いコンセプトがあるんです。
レーシーアレンジ_c0072971_20141283.jpg

レースは私が集めたもの。中にはパリの蚤の市で購入したアンティークレースもあったり...となかなかレアなものもあったりして.....その中からそれぞれ生徒の皆さんに選んで頂いています。

とっても素敵な作品が出来ました。
花と異素材の組み合わせ。
ただあわせるだけではなくて独自のコンセプトにそったコーディネート...アネラのスクールならではのレッスンです。

興味のある方は是非参加くださいね。




レーシーアレンジ_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
レーシーアレンジ_c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-04-28 20:21 | レッスン

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと