今日のオープンレッスン

オープンレッスンのご参加ありがとうございました。

今日のアレンジは秋色オブジェ

今日のオープンレッスン_c0072971_23103193.gif

一言で秋色といってもけっこう複雑は色合いです。
通常のグラデーションにあえて何かポイントになる色を入れて
変化をつけた遊びがあるコーディネートが好きです。

花も面白いものが入っていますよ。
秋色てまりそう、アガパンサスの実....そして
花合わせのポイントはグリーンスケールのような草に
オンシとかカーネーションなどのクラシカルな花材を
組み合わせてみたり....いがいなコーディネートを楽しんでみたりしてます。

秋色てまりそうが栗のように見えて実物いっぱいの豊作アレンジ。
小判草がゆれてなんだか本当に小判が降ってきそうなそんな秋の大収穫アレンジ。
作ってるだけでとても幸せな気分になりましたね。


今日のオープンレッスン_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
今日のオープンレッスン_c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-09-05 23:21 | レッスン

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと