最近の掲載誌 HERS 2009年10月号

こんにちは、アシスタントのクロです。
最近、アネラが雑誌に取り上げられている記事などを
ご紹介していなかったので、また少しずつアップして
いきたいと思います。
最近の掲載誌 HERS 2009年10月号_c0072971_1442955.jpg

「HERS October 2009」(光文社)
リニューアルしたばかりのアネラのショップで
撮影が行われました。
最近の掲載誌 HERS 2009年10月号_c0072971_1444283.jpg

とってもいい感じに撮れていてうれしいです。
最近の掲載誌 HERS 2009年10月号_c0072971_1452858.jpg

もう一枚はアネラでのフラワーレッスン風のカットですが、なんとモデルさんが
先生で、マミ先生が生徒役として写っています。
マミ先生なんだか緊張気味?

12月までのオープンレッスンを更新しました。
ご参加お待ちしています。
お申込はwebサイトからお願いします。
http://anela.ocnk.net/product-list/23

最近の掲載誌 HERS 2009年10月号_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
最近の掲載誌 HERS 2009年10月号_c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-10-29 14:50 | メディア

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと