新年会のレッスン

あけましておめでとうございます。
新年会のレッスン_c0072971_11354663.jpg

先日、今年初レッスンが無事終わりました。
午後の部と夜の部に分かれて皆さんの持ち寄りパーティレッスンでした。
新年会のレッスン_c0072971_11285265.jpg

当日は風邪をひいてしまって急遽お休みする方や参加できなかった方が何名かいてとても残念でしたが14時頃から夜の22時頃までワインを飲みながら(もちろんレッスンもしながら)楽しく過ごしました。
手作りのお料理を持ってきてくださったり、旅行先のお土産を持ってきてくださったり.....みなさんありがとうございました。
写真のお2人は午後の部から夜の部までのご参加。
なんだか楽しくてこの日は私もこんな感じでおしゃべり。
そんな中いつも通り忙しそうに活け込みに向かういっちゃん。
......でも夜の部は生徒さん達とスタッフみんなで乾杯し新年をお祝いする事ができました~

本年も宜しくお願いします。
レッスンがんばりましょう!!

新年会のレッスン_c0072971_11344672.jpg


このブログを応援クリックする。
新年会のレッスン_c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-01-09 11:51 | レッスン

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと