おしゃれなどら焼き

今日ママ友でモデルのさゆりちゃんのお家に息子の用事で立ち寄った際に、新聞紙の包みをもらいました。
ママ友さゆりちゃんといっても本当はすごい活躍をしているモデルさんなんです。
(トヨタのCMでおなじみでショートヘアがよく似合う、そう資生堂のモデルやミスの仕事なども....)
なのに関西系のノリで楽しくてお料理が上手。本当にいつも親子共々お世話になっています。

開けてみてかわいいのですでに半分食べたのですが写真撮っておこうと思い一応。
おしゃれなどら焼き_c0072971_21581870.jpg

「ルイ・ヴィトンどら焼き....」かわいいですよね。
なんでもヴィトンのイベントで配っていたとか....。
あんこもぎっしり詰まってほのかな生姜風味がおいしい。
朝の出来事。
予期せぬリッチなおやつのおかげで一日がんばれました。
さゆりちゃんありがとう。

このブログを応援クリックする。
おしゃれなどら焼き_c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-02-06 22:05 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと