宮里藍ちゃんのプレゼントギフト

ゴルフの宮里藍ちゃんの優勝の記念にと
『キャンパスコサージュ』作りました。
宮里藍ちゃんのプレゼントギフト_c0072971_23274886.jpg

先日タイで優勝しましたね。
2月18日から21日にタイで行われたHonda PTT LPGA Thailandです。
今回はTHE GOLF CHANNELさんから藍ちゃんへ贈るギフトとして
伊勢丹でも人気のあったキャンパスコサージュの依頼がありました。
しかもタイバージョンで!!
そうタイのイメージのイラストを描いてということでいろいろと考えました。
私のタイのイメージってまさにカレー...。
けっこう難しかったのですが、なんとなく象にしました。
お花を頭に乗っけたかわいい像に藍チャンが乗っかってゴルフしてる.....みたいな.....!?
喜んでくれるといいな。
宮里藍ちゃんのプレゼントギフト_c0072971_23282845.jpg

宮里藍ちゃんのプレゼントギフト_c0072971_2329130.jpg


タイのあとシンガポールでまた優勝しましたね。
2月25〜28日に行われたHSBC Women's Championsです。
今度もシンガポールのイメージでとオーダー頂きました。
完成したらまたご紹介しますね。

このブログを応援クリックする。
宮里藍ちゃんのプレゼントギフト_c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-03-03 23:31 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと