ブライダル産業フェア2010東京でテーブルアート制作

こんにちは、アシスタントのクロです。
ブライダル産業新聞が主催するブライダル産業フェアで、マミ山本がテーブルアート展示の依頼を受けました。全国のブライダル業界の人が集まる大きなイベントで、人気のアーティストによるテーブル装飾を行うというものです。
今回は2卓のテーブルを担当しますが、かなりおもしろいアイディアをマミ先生は考えています。
EPSONさん、明来エンタープライズさん、スミザーズオアシスさん、東京堂さん、MT-planningさん、ナルミさん、岩井レースさんからご協賛を頂き、かなりスケールが大きい提案と斬新なデザインの2種類のテーブルアートです。かなり注目されるのではないでしょうか。
是非会場まで足をお運び頂き、ご覧になって下さい。
入場は無料です。

日程:7/27(火)-28(水)
会場:東京ビッグサイト東3ホール

このブログを応援クリックする。
ブライダル産業フェア2010東京でテーブルアート制作_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2010-07-20 18:20 | お知らせ

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと