ウエディングブーケ

先日、横浜の「ザ クラシカ ベイリゾート」にブーケをお届けしてきました。
またまたスタイリストの永川さんからのお仕事です。

今回のテーマは少しマリンな感じ。
ラベンダーのドレスにイエローのアジサイのプリザーブドフラワーで作ったブーケを合わせました。
ドレスは全てチカハナシマ。
一つ一つがこだわりのあるスタイルで近くで見ると本当にため息が出てきてしまうくらい素敵なドレスでした。
ウエディングブーケ_c0072971_7592244.jpg

リボンは新郎とお揃いのストライプ柄。
これはお色直し用ですが最近はこんな風に一つはプリザーブドフラワーにして残しておきたいという方が多いですね。
ウエディングブーケ_c0072971_802816.jpg

柔らかい黄色とグリーンの組み合わせがさわやかですね。
ウエディングブーケ_c0072971_8262.jpg

白のドレスはピンクのアンティークカラーのラウンドブーケ。
アンティークカラーといってもいろいろイメージはありますが、、ラベンダーよりのピンクのグラデーションが好きです。
素敵ですよね。
ウエディングブーケ_c0072971_832843.jpg

またまたこのトリオですみません。
私とスタイリストの永川さんメイクは杉ちゃんです。
新郎新婦かなり緊張気味でしたがとっても素敵なお二人でした。

このブログを応援クリックする。
ウエディングブーケ_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2010-08-07 08:14 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと