アネラのブーケがレンタルできます

先日、ドレスショプ「bitter sweet新宿店」 にレンタル用アートフラワーのブーケを10点ほど納品してきました。
アネラのブーケがレンタルできます_c0072971_1204446.jpg

店内の壁にブーケと私のキャンバスフラワーの作品も合わせてかわいくディスプレしてきました。
アネラのブーケがレンタルできます_c0072971_1213732.jpg

ドレスの試着の際にここからブーケをセレクトして合わせられるのはとても楽しいですよね。
今回のブーケはどれも私のこだわりのブーケ。
素材やデザインもアネラならではのもので作りました。
ブーケはドレスや花嫁を引き立てる素敵なアイテムですからぜひお気に入りのものがあれば合わせてみてください。
こちらに展示してあるのはすべてアートですが、このブーケと同じデザインでプリザーブドフラワーや生花のオーダーも可能なんです。
まだドレスやブーケがお決まりでない方はぜひお越し下さい。

ウインドウディスプレイも私の作品いっぱいです!!
アネラのブーケがレンタルできます_c0072971_127298.jpg


このブログを応援クリックする。
アネラのブーケがレンタルできます_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2010-08-23 12:09 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと