杉山愛さん ご結婚おめでとうございます!!

先日アトリエに杉山愛さんがanelaのウエルカムボードのオーダーに来てくれました。
杉山愛さん ご結婚おめでとうございます!!_c0072971_1165649.jpg

私の作るキャンバスアートのウエルカムボードです。海外までお持ち頂く事になりました。
あとプリザーブドフラワーとアンティークなレースをアレンジしたネームカードも一緒にオーダーしてくれましたよ。
杉山さんはとても気さくでやっぱり素敵な方でした。

キャンバスアートの絵には杉山さんの手にラケットを持たせてしまいました。
ちょっとベタですがあえて私の方でご提案させて頂いたんです。
杉山さんは「ラケットはいいです(笑)」とおっしゃってましたが、とってもかわいく出来ました!!
私の大切な思い出の作品になりました。
ありがとうございました。
当日は素敵な結婚式を想像しつつ...またどこかで挙式の様子など見る事が出来るのを楽しみにしています。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

杉山愛さん ご結婚おめでとうございます!!_c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2011-11-29 11:17 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと