日本橋三越本店にてアネラ期間限定ショップのお知らせ

日本橋三越本店にてアネラ期間限定ショップのお知らせ_c0072971_21541758.jpg


こんにちは、アシスタントのクロです。
やっと暑さも峠を越し、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
最近のアネラはスクール、特にウエディングのコースと
キャンバスアートフラワーのコースが人気で新しい生徒さんが
だいぶいらっしゃっています。
それと同時に職業訓練校の講習も行っていて先生が足りていない
状態が続いています。アネラのインストラクターがもっと増えてくれると
ありがたいです。

さて、また日本橋三越さんで期間限定のショップを出させて頂きます。
今回はインテリアとしての作品が中心になります。

また現在マミ山本のオリジナルアート作品・キャンバスアートフラワーと
みなさんもよくご存知の某世界的メーカーの、新しい商材を使った
コラボ作品なんていう話が現実になりそうです。あくまで未定ですが
ひょっとしたらその作品も展示されるかもしれません。
とっても楽しみですねー!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
会場 : 日本橋三越本店本館5階リビングステージ
会期 : 2012年9月26日(水)~10月9日(火)
テーマ: ~私のお気に入り~  Ladyのためのインテリア 
内容 : 女性なら誰もが何歳になっても乙女心を持ち続けているもの。そんなカラフルでかわいくて楽しいインテリアを、母娘で楽しめるスタイルとして提案します。カラフルな世界でファンタジックドリームをお楽しみください。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

日本橋三越本店にてアネラ期間限定ショップのお知らせ_c0072971_0392964.jpg


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-09-19 21:55 | お知らせ

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと