今日のウエディングブーケ

雨になってしまいました.....。
今日作ったブーケは軽井沢でウエディングのお客様です。

今日のウエディングブーケ_c0072971_1511392.jpg

カサブランカとバラのアヴァランチェグリーンはハートカズラ少しホワイトのあじさいをいれました。
背も高くてとても奇麗な新婦さんでドレスにもかなりなこだわりがあった
ためブーケもドレスと合わせてアンティークレースや柔らかいチュールを
垂らしたりしてつくりました。
今日のウエディングブーケ_c0072971_15155413.jpg

ブーケの横顔です。
持ち手の部分だけではなく正面から見て奇麗にレースが流れる様にしました。

花のセレクトはご新婦と相談してバラの柔らかいイメージだけではなくて大人っぽいシルエットも入れたいとのご希望でしたので百合も少し入れることにしました。
写真では正面に百合が目立ちますが......
実際は中心から横に百合を重ねて花びらの印象を強調しています。

ブーケはリボンとのバランスで表情がかわりますよね。
私は花とドレスがとけ込むようなデザインが大好きです。今回もお気に入りのブーケです。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-09-23 16:07 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと