ウエディングのウエルカムボード

完成しました。
ウエディングのウエルカムボード_c0072971_23353767.jpg

オーダー頂いたウエルカムボードです。
実際のドレスの生地をつかって新婦にドレスを着せました。
ドレスのデザインも出来る限り同じようにしてみたつもりですが...
もちろん実際のドレスの方が素敵ですよ。

お客さまのドレスはチカハナシマでオーダーされました。
ドレスと同じ素材を入れてウエルカムボードが作れるって素敵ですね。

普段チカハナシマでブーケをオーダーくださる方にはチカ先生から
ドレスのあまりの生地をリボンとして使用させて頂いています。
そうするとドレスとブーケが他には無いお客様だけの特別な一点として
とても素敵なコーディネートになるんです。
今回はウエルカムボードにも使わせて頂きました!!
こんな「自分だけの...」にこだわった提案。今回もお客様にもとても喜んで頂けました。
よかったです。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-11-18 23:51 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと