イベントを振り返って

先日行われました初のライブパフォーマンスイベント
”Welcome to our studio"へはたくさんの方々にお越し頂き、
無事終える事ができました。

私自身初めてのライブパフォーマンスでしたので、最初はどうなる事かと不安ではありましたが
皆さんに支えられて精一杯自分の表現したいものができたのではないかと思っています。

そもそもこのライブは私の「やってみたい」の一言から始まりました。
私にしてみればまさかの展開。
でもその一言で「やろうよ!」ってチャンスをくれたユウちゃん。
彼女がいなかったらこのライブはありませんでした。

長く携わってきたお花の仕事。
私なりにこだわってきたけれど自分自身が本当に表現したいものは何なのか、それがライブを通じてわかりました。
その時にしかない空気感の中で花と向き合い活ける事でどんな思いで作品を作り上げるのかがその場にいた人々に伝わる。

私にとっては本当に素敵な夢のような時間でした。

2ndステージめは感極まって大泣きしてしまってすみませんでした。
でも一生忘れられない1日になりました。

最後に…見にきてくださった皆様、歌手のイチヤナギユウちゃん、ピアノの吉野祐也さんHot Buttered Clubの皆様それから髭ソウルに心から感謝します。
ありがとうございました。
イベントを振り返って_c0072971_07101637.jpg



イベントを振り返って_c0072971_07101177.jpg

イベントを振り返って_c0072971_07102227.jpg
イベントを振り返って_c0072971_07083366.jpg
イベントを振り返って_c0072971_07100795.jpg
イベントを振り返って_c0072971_07104235.jpg
イベントを振り返って_c0072971_07104566.jpg







ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

by domicyama | 2017-08-27 07:39 | イベント

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと