ヘアメイク撮影用

今日はけっこんぴあのヘアメイクさんの作品集のような企画のお花をお届けしました。
4人のヘアメイクさんたちがそれぞれ作品を紹介するページでした。
ブーケなどの写真です。
ヘアメイク撮影用_c0072971_22492794.jpg

ヘアメイク撮影用_c0072971_22494064.jpg

今日は2人の方たちの撮影で明日はもう2人撮るそうです。
ヘアーにお花を飾るのもその人のセンスが出ますよね。
少し前までは髪の毛にお花を飾るよりもヘアーアクセサリーを合わせたほうがはやりでしたが
最近は花も付け方によってはとてもスタイリッシュなイメージになります。
私はダウンスタイルで花を絡める感じがとても好きです。
つる系のグリーンや花などにリボンをプラスしたりして髪に絡めるととてもナチュラルな感じでかわいいですよ。
ウエディングのお打ち合わせなどでも提案しています。

人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2005-11-09 22:55 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと