花ウエディング展はじまりました。

こんにちは、すみませんまたクロです。

いよいよ西武池袋本店にて「花ウエディング展」が始まりました。
雑誌でおなじみのフラワーアーティスト8人が集まってブースを作っています。
他にもたくさんのプロのブーケがなんと100点も展示されています。

入口を入るとすぐにベッカムなどのウエディングフラワーを担当した
サイモン・ライセットのあまーーい特別展示。
マミ山本は自分のブースをサイモンから「ビューティフル!」と
連呼されていました。お世辞半分とはいえ、うれしいですよね。

写真を掲載できないのは残念ですが、会場全部がとってもワクワク楽しい
イベントになっています。
是非見に来てください。
初日の今日は開店からすごいお客さんでした。
by domicyama | 2006-03-16 00:00 | クロだより

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと