ゼリーの会場装花

先週私が担当した装花です。
27日に「ザ・レギャン・トーキョー」で行われた秀吉さん浪子さんの装花です。
グラスにゼリーを使用したデザインです。
新婦の浪子さんのこだわりなど、いろいろとお話をお聞きしながら、一緒に考えたのがこのシックな中にもスタイリッシュ感を出したデザインです。
ゼリーの会場装花_c0072971_19473781.jpg

このなんともいえないボルドーゼリーの色あいは私が作りました。
既存のものではイメージが違ってしまってこの色がないものかといろいろと探したのですが、無いので自分で作ってしまいました。とっても気に入ってます。
ゼリーの会場装花_c0072971_19481415.jpg

ゲストテーブルアレンジ。
上のアレンジだけお持ち帰りが出来ます。
ゼリーの会場装花_c0072971_19484394.jpg

浪子さん手作りの卓札を差し込んでお客様をお出迎えしました。
ゼリーの会場装花_c0072971_19492868.jpg

エントランスもポイントでアレンジを飾りました。
ウォーターカーテンの間にも見えないのですがアレンジが並んでいるんです。
ゲストの皆さんに持って帰っていただけるようにたくさんのミニアレンジをご注文いただいたので当日はそのアレンジも会場に飾らせていただきました。
とっても素敵でした。

今回はお打ち合わせからとっても楽しくお話をさせていただいて、
私自身とても楽しくお仕事をさせていただきました。
ご新郎やご新婦の思いやこだわりなどいろいろとお話をお聞かせいただきながら私もいろいろなお花のご提案をして......そんな大切な日のお手伝いを出来るのが本当に楽しいですね。ありがとうございました。
いつまでも二人お幸せに.........。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2006-09-02 20:01 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと