今回の撮影は

こんにちは、アシスタントのクロです。すみません。

今回の撮影は_c0072971_0151854.jpg


今回はウエディングドレスページの撮影です。
月島にあるスタジオで、1つのスタジオに4種類の雰囲気が
あるような内装になっていました。

今回の撮影は_c0072971_021646.jpg


あっちこっち、マミ先生とブーケを持って行っては、こっちのバックが
いいかな、いやあっちかな、なんてやっていました。

今回の撮影は_c0072971_0175479.jpg




モデルはレナちゃんとまいちゃんです。
レナちゃんはもう随分長く一緒に仕事をさせてもらってます。
かわいいですよ!
リプトンのCMでお皿の側面に「はっ」とカップを乗せるやつ
ありましたよね、あのモデルさんです。

今回の撮影は_c0072971_0195660.jpg


blogもありますのでのぞいて下さい。
RENA UMEZAWA

人気blogランキングに参加しています。ここを押して応援クリックお願いします。花のブログ集も見れます

by domicyama | 2007-07-19 00:21 | 撮影日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと