チュッパチャップスウエディング

今日はブライダルフェアーのお花を紹介します。
溝の口にあるフィオーレというガーデンがとっても気持ちいい会場で開催されました。

テーマはチュッパチャップスでした。
プランナーの方からはこのテーマとビタミンカラーとだけしか私には伝えられず.......なんとかそこからいろいろ想像して....私なりにやってみました。
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21415133.jpg


ビタミンな装花たち。
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21391057.jpg
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21392045.jpg
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21392959.jpg
チュッパチャップスウエディング_c0072971_2139449.jpg
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21403136.jpg
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21403874.jpg

最後にキャンディーのブーケ
チュッパチャップスウエディング_c0072971_21423911.jpg

来場されたゲストの方々からは
「このゼリーは何ですか?」
「中に入っているフルーツは本物?」
「この花器イケアに売ってる?」(売ってないです....)
など興味津々な質問がっ!!

それにしても...今回に限らずひとつのテーマから広がるお花の世界ってすごいって思います。
たまたま私はこうなったけど違う人がチュッパチャップスをお花で表現するとどんななのかな。
そんなことを考えていると、お花って楽しいですね。

チュッパチャップスウエディング_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2008-07-21 21:55 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと